■ 小説版永劫たる振り子 ■
MAIN CONTENTS
ホーム
更新履歴
校則
出席簿
チャット
掲示板
管理人のひとり言
リンク
メール

CONTENTS of μ
学園長の名言集
冒険奮戦記
職業補正一覧(0.384)
キャラ育成例(0.384)
キャラ育成例(0.385)
お勧めのお酒
お勧めの酒の肴
ティア料理研究部
VS 四天王その他
ブリード・ミゴー討伐隊
薬草の味を考える会
小説版永劫なる振り子
μの詩
○第一章  「新しい冒険者」





今、この地「ティア」に新しい冒険者が誕生しようとしていた・・・
彼の名はトンガリ・・・
ある目的を達成する為にこの地ティアで冒険者になろうとしていた。
街人の話では、冒険者になるには神官長の出す試練に合格しなければいけないらしい。
長旅の疲れも出てきたし、今日聖堂に行くのは止めて、明日行くことにする。
宿屋へ向かう途中、気になる風景が目にはいった。
人が群がっている場所がある、僕は不思議に思いその場所へと走った。
その中心にいたのは僕と同じくらい歳の剣士だった。
神官長の試練に合格し冒険者になったらしい。
彼は僕の視線を感じたのか、こちらに歩み寄ってきた。
そして話し掛けてきた、
謎の剣士:「キミも冒険者になる試験を受けにきたのか?」
トンガリ:「あぁ、そのつもりだけど」
そう僕が伝えると彼はすぐにここを立ち去ってしまった・・・
彼の事が少々気になったが、もう日が暮れ始めている。
僕は宿を探す事にした・・・・



第二章へと続く・・・
Copyright   Guild breed gakuen